AIR 国際外語・観光・エアライン専門学校トップ >>  AIRからのお知らせ >>  HOTNEWS >> 東北地方太平洋沖地震に関する対応について

AIRからのお知らせ

東北地方太平洋沖地震に関する対応について

去る3月11日(金)より、断続的に続いている東北地方太平洋沖地震において、地震とその後の大津波により、被害規模は甚大となっております。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたしますと共に、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。また、1日も早い復旧と皆さまのご健康をお祈り申し上げます。
本校においては、3月16日現在、学生・教職員・校舎に被害の報告は入っておりません。
なお、今後のスケジュール等については、次のとおり対応しております。
■在校生の皆様へ
この度の震災の計画停電の影響により、3/16(水)~3/18(金)まで休校となります。
■新入生の皆様へ
ご案内させていただいた予定通り、入学のご準備を進めていただけたらと思います。その他、お問い合わせ等は本校まで直接お願いします。
■入学をお考えの皆様へ
入学選考試験、学校見学・オープンキャンパスの実施について
現在のところ、入学試験を3/31、オープンキャンパスを3/26と予定通り実施致します。学校見学は随時受付けております。地震の被害や、交通機関の乱れなどで、来校できない事情があれば、事前・事後に関わらず、本校に直接ご相談ください。(メール:air@nsg.gr.jpまで)

2011.03.16 17:46 | HOTNEWS | この記事のリンク