AIR 国際外語・観光・エアライン専門学校トップ >>  スタッフブログ >>  国際トラベル科 >> トラベル科合格祈願!

スタッフブログ

トラベル科合格祈願!

世界の皆さま、おはようございます。dog
 
やってきました火曜日が・・・ということで、私国際トラベル科のGOTO後藤のブログの日でございます。
 
今日は、我らが国際トラベル科に入学して間もない1年生のみんなを紹介したいと思います。shine
 
今年の1年生は、総勢15名の賑やかなメンバーです。
 
今は、国家試験合格に向けて毎日勉強pencilを頑張っています。
 
目標に向かって突き進む輝いてる1年生を見ると、私GOTOは感動の涙が止まりません。crying
 
と、去年も今の2年生が1年生の時に同じことをブログに書いたような気がしますが・・・
 
とにかく、トラベル科の学生は、誰よりも輝きまくっていて、サングラスなしには見れないぐらいなのです。
 
そんな、トラベル科のみんなと、先週、国家試験の合格祈願をかねて学校から歩いてほど近い、白山神社に行って来ました。fuji
 
みんな、おみくじを引いたり、神様に手を合わせたりして、合格を願っておりました。
 
そんな1年生たちに、サプライズな出来事sign03がありました。たまたま神社にテレビ局のNSTさんの取材クルーの方達がいて、夕方のニュースのエンディングで流れる、「つぶやくにいがた」の取材を受けたのです。
 
今週中の放送で流れるそうなので、短い時間ですが、チェッキングーでお願いします。tv
 
今日の写真は、その取材されている時の様子と、カワイイ1年生達の集合写真です。heart02