AIR 国際外語・観光・エアライン専門学校トップ >>  スタッフブログ >>  HOTNEWS >> また、春が巡ってきました。

スタッフブログ

また、春が巡ってきました。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

AIR国際トラベル科のGOTO後藤です。
今日の新潟は、朝から雨が降って、雷が鳴って、余震がきて、となんだか気持ちが盛り上がらないようなスタートですが、私は、元気にブログを更新しております。emojiface01

最近、当校事務局のブログキング森さんが、ブログをガンガン更新していて、私も負けてられないと、土曜日ですが頑張って更新しますよ。

皆さん、春が来ましたね!桜がやっと咲き始めました。私GOTOは桜が大好きであります。
パッと咲いてパッと散っていく、この潔さに日本人は心打たれるのでしょうねemojicherryblossom

皆さん桜を見ると思うことはありますか?つい桜ソングを口ずさんでしまいますか?
福山雅治さんの桜坂、いきものがかりのさくら、直太郎森山のさくら、といろいろありますが、私GOTOが好きな桜ソングは、ケツメイシのさくらです。

明日は天気がよくなりそうです。emojiweather01
力強く咲いた桜をぜひ眺めて、みなさんも春を感じて下さいね。

来週からはいよいよ授業が始まります。トラベル科では、1年生の歓迎会も行われます。

新しく始まる1年を前に、気合い十分テンションMAXで爆発しそうなGOTOであります。emojiemotion04
次回のブログでは、歓迎会の模様をお知らせいたしますね。

それでは、今年度もよろしくお願いいたします。

2011.04.16 11:55 | HOTNEWS | この記事のリンク